「コール オブ デューティ ブラックオプスII 」字幕版、および吹き替え版において、マルチプレイを行った際のセーブが正常に反映されない現象について、 進捗をお知らせいたします。
本現象の原因の一部が判明したため、2013年2月14日(木)に対応が実施されました。引き続き、原因究明が行われており、その他の原因と思われる部分については、2013年2月16日(土)に対応される予定です。
なお、上記の対応については、新規発生を防ぐ措置であるため、すでに本現象が発生してしまったお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、申請フォームよりご報告いただけますようお願いいたします。ご報告いただいた内容をもとに、お客様のご希望に沿うデータ復元が行えるよう最大限努めてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。
「コール オブ デューティ ブラックオプスII」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。