TITLES
ARCHIVE

Call of Duty:Black Ops II New Entries

「コール オブ デューティ ブラックオプスII 」字幕版、および吹き替え版において、マルチプレイを行った際のセーブが正常に反映されない現象について、 進捗をお知らせいたします。

本現象の原因の一部が判明したため、2013年2月14日(木)に対応が実施されました。引き続き、原因究明が行われており、その他の原因と思われる部分については、2013年2月16日(土)に対応される予定です。

なお、上記の対応については、新規発生を防ぐ措置であるため、すでに本現象が発生してしまったお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、申請フォームよりご報告いただけますようお願いいたします。ご報告いただいた内容をもとに、お客様のご希望に沿うデータ復元が行えるよう最大限努めてまいります。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。
「コール オブ デューティ ブラックオプスII」字幕版、および吹き替え版において、マルチプレイを行った際のセーブが正常に反映されない現象についての申請フォームを設置いたしました。

調査結果および対応結果について個別のご連絡はいたしませんが、この申請フォームよりいただいた情報をもとに、Activision社と協力し、本現象の解決と対応を順次行ってまいります。ご報告者様ご自身にてデータのご確認をお願いします。

お客様のご希望通りに全てのデータ復元、および不具合の解消ができない可能性もございますが、今回の不具合の解消に向けて、Activision社とともに最大限努めさせていただきます。

申請フォーム

なお、問題が継続している場合は再度フォームをご利用いただくか、通常の問い合わせフォームから、問題の詳細をお知らせください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。
「コール オブ デューティ ブラックオプスII 」字幕版、および吹き替え版において、マルチプレイを行った際のセーブが正常に反映されない現象について、 進捗をお知らせいたします。

これまでの調査の結果、同様の現象はPlayStation3版のみでなく、Xbox360版、Wii U版でも発生することが確認されました。

本現象への調査のため、専用のご報告フォームを近日中にご用意させていただく予定です。ご報告フォームよりいただいた情報をもとに、Activision社と協力し、順次対応を行ってまいります。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。
現在、PlayStation3版「コール オブ デューティ ブラックオプスII 」字幕版、および吹き替え版において、マルチプレイを行った際のセーブが正常に反映されないとのお問い合わせをいただいております。調査を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

調査に進捗があり次第、お知らせいたします。

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。
コール オブ デューティ ブラックオプスIIのPlayStation3版において日本版アップデートファイルの配信が開始されました。こちらのアップデートファイル(version 1.06)をダウンロード頂くことで、海外ユーザーとマルチプレイのマッチングが再開されます。

日本語版をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。