TITLES
ARCHIVE

HEADLINE New Entries

2015_0309_CoD:AW01

3月12日(木)から3月25日(水)まで、PS3/PS4のダウンロード版コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアを期間限定 33%引きで配信いたします。

今回のキャンペーンの対象商品は以下となります。
※下記をクリックするとPlayStation Storeの各商品ページが開きます。



さらに、期間中にPS4版をご購入頂いたPS Plus加入者の方は、日本国旗モチーフのJapan Exoskeleton Packも併せてご利用頂けます。この機会に是非ご利用ください。

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア公式HPはこちら
20140604_CoDAW_Logo.jpg
2015年3月5日(木) 22:00頃、[PlayStation®3版]コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアにおいて、サーバー上での修正が適用されたことに伴い、お知らせをしておりました以下の問題が解消されました。

・2015年2月27日(金)に配信された Havoc DLC がインゲームストアに表示されなくなる
・Exo Zombiesモードで間違ったプレイリストが表示され、プレイできない
・購入済みのDLCアイテムや装備が消える、または使用できなくなる
・マルチプレイヤーのプレイリストが一部消える

なお、2015年3月3日(火) 18:00より3月5日(木) 19:00の間にDLCをご購入いただいたお客様は、現在も問題が発生している可能性がございます。
引き続き対応を進めて参りますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申しあげます。
20140604_CoDAW_Logo.jpg
2015年3月5日(木) 18:00頃、海外版の[PlayStation®3版]コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアにおいて、アップデートファイル(version 1.10)が配信されました。

これにより、お知らせしておりました海外版とのアップデートファイルのバージョンの違いは解消され、海外ユーザーとのマルチプレイが可能になりました。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

また、上記と併せてお知らせをしておりました以下の問題につきましては、引き続きActivision社に状況確認を行っております。
詳細が判明次第、続報をお知らせして参ります。

・2015年2月27日(金)に配信された Havoc DLC がインゲームストアに表示されなくなる
・Exo Zombiesモードで間違ったプレイリストが表示され、プレイできない
・購入済みのDLCアイテムや装備が消える、または使用できなくなる
・マルチプレイヤーのプレイリストが一部消える

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申しあげます。
20140604_CoDAW_Logo.jpg

現在、[Xbox 360版]コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアにおいて、2015年3月3日(火)より配信されたアップデート(version 1.11)を適用すると、以下の症状が発生することを確認しております。

・マルチプレイヤーにおいて、「AE4」をロードアウトに設定してマッチに参加した場合、「MDL グレネードランチャー」に変更されてしまう。

・マルチプレイヤーにおいて、「AE4 Widowmaker」をロードアウトに設定してマッチに参加した場合、「OHM Werewolf」に変更されてしまう。

本問題は世界中の全ての地域で発生しております。Activision社もこの問題を認識しており、解決に向けて確認を行っておりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申しあげます。

20140604_CoDAW_Logo.jpg

現在、[PlayStation®3版]コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアにおいて、2015年3月3日(火)より配信されたアップデート(PlayStation®3:version 1.10)を適用すると、以下の症状が発生することを確認しております。

・2015年2月27日(金)に配信された Havoc DLC がインゲームストアに表示されなくなる

・Exo Zombiesモードで間違ったプレイリストが表示され、プレイできない

・購入済みのDLCアイテムや装備が消える、または使用できなくなる

・マルチプレイヤーのプレイリストが一部消える

本問題につきましては、現在Activision社に状況確認を行っております。
詳細が判明次第、続報をお知らせして参ります。

また、本アップデートにともない、海外ユーザーとのマルチプレイを行うことができません。海外ユーザーとのマルチプレイが行えるようになりましたら、あらためてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申しあげます。