お知らせしておりました、[Xbox 360版]コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアをご利用の一部のお客様において発生していた以下の不具合につきまして、2015年3月31日(火)に対策が行われ、解消されたことを確認いたしました。
・2015年2月10日(火)より配信が開始されたDLCアイテム「ロードアウト 追加スロット」および「アーマリー 追加スロット」を購入しても、ゲーム内に反映されない。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
・2015年2月10日(火)より配信が開始されたDLCアイテム「ロードアウト 追加スロット」および「アーマリー 追加スロット」を購入しても、ゲーム内に反映されない。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申しあげます。