TITLES
ARCHIVE
20141204_tp5_logo.jpg

お知らせしておりました、[PlayStation®4]ダウンロード版の「トロピコ5」配信一時停止につきまして、先ほど正しい価格が反映され、配信が再開されました。

誤った価格で[PlayStation®4]ダウンロード版の「トロピコ5」をご購入いただきましたお客様につきましては、ご購入いただいたSony Entertainment Networkのアカウントに登録されているメールアドレスへ、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントより順次対応に関するご連絡を差し上げます。お手数ですが、ご確認くださいますよう、よろしくお願いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

「トロピコ5」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申しあげます。