「コール オブ デューティ ブラックオプスII」字幕版、および吹き替え版において、マルチプレイを行った際のセーブが正常に反映されない現象についての申請フォームを設置いたしました。
調査結果および対応結果について個別のご連絡はいたしませんが、この申請フォームよりいただいた情報をもとに、Activision社と協力し、本現象の解決と対応を順次行ってまいります。ご報告者様ご自身にてデータのご確認をお願いします。
お客様のご希望通りに全てのデータ復元、および不具合の解消ができない可能性もございますが、今回の不具合の解消に向けて、Activision社とともに最大限努めさせていただきます。
申請フォーム
なお、問題が継続している場合は再度フォームをご利用いただくか、通常の問い合わせフォームから、問題の詳細をお知らせください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
「コール オブ デューティ ブラックオプスII」に関するお問い合わせは「スクウェア・エニックス サポートセンター」までお願い申し上げます。